FC2ブログ

成城/野川deぶらり<2>

世田谷の成城付近を流れる「野川」は、国分寺崖線に沿って流れる 一級河川で、都内でも珍しい程自然に恵まれた緑の多い、流れのきれいな所です。カメラを片手に「ぶらり、 ぶらり」と 歩いています。

成城崖線の家 3.  



「成城崖線の家 3.」
  作品 No.209 サイズ 縦14.3×横19.8Cm  水彩 リキテックス ペン/紙
  作成 2017年11月30日

 同じテーマで描きました。国分寺崖線には沢山の家々が立ち並んでいます。そこからは西に富士山が見られ、約20mほどの高さがありますので、遠くに向ヶ丘丘陵が眺められ、丹沢山塊の後ろに富士山が望める素敵な高台住宅街になっています。
 
209.jpg

今年もブログをご覧いただき、ありがとうございました。ほぼ毎日書き綴って来ましたが、2006年からなので13年程になりました。自分でもよく続いていると驚いております。

老後の楽しみにパソコンを買って、その後写真もデジカメ(1995年(平成7年)3月発売のカシオ計算機のデジタルカメラ「QV-10」は、デジタルカメラの存在と利便性を広く一般に認知させた製品で、外部記録装置なしで96枚撮影ができ、本体定価6万5,000円を実現して好評だった。
一番のメリットは、液晶パネルを搭載し、撮影画像をその場で確認できること。)が出来て、手軽に写真を撮ってそれをパソコンに取り込めるので本当に便利になりました。
いつまで続けられるかわかりませんが、元気に過ごしていきたいものです。

関連記事

Posted on 2019/12/31 Tue. 12:06 [edit]

category: 絵画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

今日は何曜日

文字を大きく・小さく

プロフィール

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

アルバム

カテゴリー

天気予報

Google フリー検索

自動WEBサイト翻訳

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ


▲Page top