FC2ブログ

成城/野川deぶらり<2>

世田谷の成城付近を流れる「野川」は、国分寺崖線に沿って流れる 一級河川で、都内でも珍しい程自然に恵まれた緑の多い、流れのきれいな所です。カメラを片手に「ぶらり、 ぶらり」と 歩いています。

平澤 真希・ピアノコンサート  


 4月から11月まで、毎月ボランティアで参加している「竹早山荘」で<ピアニスト 平澤 真希>さんがコンサートを開催します。そのご案内チラシを作りました。
当日は紅葉と満月を楽しめ、それと素敵なピアノが聞ける催しですので、ご案内いたします。

平澤真望・コンサート完成版PDFth_

平澤真希
ネイチャー・ピアノ・コンサート
秋の調べ〜
in 八ヶ岳・清里 竹早山荘

2019年10月13 (日)
紅葉を歓び・月を愛でる演奏会

17:00開場  
17:30~19:00 (この夜は満月です)
19:00~20:30 食事・歓談
ブッフェ デイナー チケット  5,000円
ブッフェ デイナー・朝食・竹早山荘宿泊
             (男女別相部屋) チケット  10,000円
野外での演奏を考えています(雨天の場合は室内)
夜分は冷え込みますので暖かな服装で、ご参加ください。
   (40名限定です。野外の椅子のご用意はあります)

主催:竹早山荘
協力:ミューズエンターテインメント
----------------------------------------------------
ネイチャー・ピアノについて
「ネイチャー・ピアノ」は、森の中へピアノを持ち出し、音を出した感動から生まれました。
自然の中で木々に囲まれ、鳥の声や虫の音、風の音、土や草の香り、甘酸っぱい森の香り、月や星の煌めき、小さな虫達と一緒に、ピアノの音を聞いたことがありますか?
 ネイチャー・ピアノは、屋外にピアノを持ち出して、自然と対話しながら音楽を楽しんで頂くことが最大の魅力です。開放的な自然の中で、五感が刺激され、感受性が豊かに働き、周りの自然とピアノの音色と自分が一体であることを感じることができます。
大自然の中で、ゆっくりとネイチャー・ピアノに身を委ねて頂ければ、とても幸せに思います。
ピアニスト 平澤 真希
長野県伊那市出身。ショパン音楽院 (現ショパン音楽大学)に奨学金特待生として留学。 ショパン音楽大学研究科 最優秀首席卒業。国内外で数々のリサイタルを開催。
hirasawa-maki.com
---------------------------------------------------
チケットお申し込み
0551-48-2032
八ヶ岳竹早山荘清里
takehayasansou.com
竹早山荘:JR小海線「清里」駅􏰀􏰁タクシー5分
山梨県北杜市高根町清里3545-1学校寮区

Posted on 2019/09/11 Wed. 11:22 [edit]

category: 番外編

tb: --   cm: 0

今日は何曜日

文字を大きく・小さく

プロフィール

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

アルバム

カテゴリー

天気予報

Google フリー検索

自動WEBサイト翻訳

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ


▲Page top